歯科

満足感で胸いっぱい|歯列矯正をして自分の口元に自信を持とう

目的に合った治療

医療器具

横浜市青葉区の歯科でホワイトニングを受ければ、歯を白くすることが可能です。歯が白いと清潔感がありますし、笑顔の魅力もアップします。歯磨きだけで歯を白くするのは難しいですが、横浜市青葉区の歯科を利用すれば、歯を白くすることもできるのです。ホワイトニングには、ホームタイプとオフィスタイプがあります。ホームタイプは歯型に合ったマウストレーを作ってもらい、自宅でホワイトニングをするというものです。オフィスタイプは歯科で施術するというもので、すぐに効果を実感することができます。オフィスタイプを受けた後にホームタイプの専用剤を利用し、白さを持続させるという方法もあります。歯の色が気になっている場合は、横浜市青葉区の歯科で施術を受けると良いでしょう。

横浜市青葉区の歯科では、ブリッジやインプラントなどの治療も受けることができます。失った歯を取り戻すための治療として、ブリッジが当たり前に行われていましたが、現在ではインプラントの人気が高まっています。インプラントなら、ブリッジのように両隣の歯を削る必要がありません。また、自分の歯と同じように噛むことができますし、感触もしっかりわかるので違和感もありません。ただ、費用が高額になりがちだったり、抜歯と同じくらいの手術が必要だったりする点もあるので注意しておいたほうが良いです。手軽に治療を受けたいという方は、入れ歯を利用するのも1つの方法です。歯科の治療にも様々な方法があるので、自分に適した方法を選択しましょう。